チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春の◆◇アジリティー体験(*^^)v

2013/03/10 18:08 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9878  アジ

春風の中、ワン友とお久しぶりに 再会です。

平塚のホームセンターのドックランで しつけ教室の先生が、ミニ・アジリティーの体験イベントを開かれました。

しつけ教室の卒業生のみんなが、参加しました。

ふわふわのルークちゃんとも お久しぶりです。(*^_^*)

しっぽをふりふり ご機嫌です!

DSCN9890    アジ

カメラ目線のコルクちゃん★ 可愛い、。・、・★

DSCN9882   アジ

DSCN9923    アジ

DSCN9931 アジ

DSCN9927  アジ

DSCN9939   アジ

DSCN9922   アジ

DSCN9954 アジ

先生に ご褒美を貰って ご機嫌です。(*^^)v

3ワンで 先生の前に並んでいます。

DSCN9956  アジ

コングのボールをお兄ちゃんが、投げました。

マロンさんが、 遠くから運んできたよ。(*^^)v

嬉しそうに 兄ちゃんの元に戻ります。

ジャンプなど先生に 配慮を頂き 参加する事が、出来ました。

楽しい春の一日になりました。

かなり頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)
v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


すごいじゃん(^^ヾ
すっご~い、マロンちゃん
こんな訓練してるの---@@ヾ
おりこうさんだね~^^
だから、マロンちゃんにポチッとしちゃおっと(*^^*)/
[ 2013/03/11 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター