チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

★☆楽しい入浴(*^^)vその後のお楽しみ

2013/03/11 22:52 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9960  いい湯

マロンさん パパさんとお風呂です。

アジリティーで 半日 楽しく過ごしました。

昨日は、風が凄かった為 マロンさん砂埃で ザラザラ(@_@;)

パパさんと お風呂へGo!!!

シャンプーで 綺麗!綺麗!

大好きな 育毛用シリコン ブラシでこするのが、お気に入り★☆

今の所 主人は、ふさふさです。\(^o^)/

DSCN9957 いい湯

そろそろ 温まったみたいですね。

ブルブル、。・、。・して 出ましょう!!!

今日は、ワン友ルーク★ママさんから 頂いたおやつを食べようね。

DSCN9964  いい湯

DSCN9876   いい湯

DSCN9877  いい湯


今日は、小田原のおすすめの干物をご紹介します。

実は、息子のお友達のお家に送るため 我が家用にも買って来ました。

前田商店の干物です。 塩加減が、最高ですよ。(*^^)v

今夜は、のどぐろ★えてかれいの ひものを頂きました。

金目鯛の干物も おすすめです。ちょっと高価なので、。・、。・たまには、(@_@;)

今日は、ありませんでした。残念!!!

のどぐろは、美味しくて おすすめです。

嬉しい報告です。ご訪問6000回を超え 本当にありがとうございます。
更新の励みに なります。(*^^)v

おやつに夢中なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター