チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ホワイト★☆デーdeゴディバ

2013/03/14 23:11 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9970   ホワイト

今日は、ホワイトデーですね(*^^)v

バレンタインデーにチョコレートの贈り物を受けた男性が、お返しの意を

込めて3/14のホワイトデーは、キャンディーなどを贈る日ですね。

DSCN9966 ホワイト

DSCN9967 ホワイト

なんと、。・、。・ゴディバのチョコレート \(^o^)/

嬉しいなあ~!!!

実は、2粒食べてしまいました。(@_@;)

、。・、。・、。・。、。・。、・★☆★

実は、マロンさんにも 嬉しいことがあったのです。

地元の動物病院に ベジタルチュウ(デンタル・ガム)を購入しに行きました。

大好きな受付のお姉さんに会えて しっぽをふりふり ご機嫌です。

お会計の時 2袋もっていて、。・、。・たしか1袋と伝えたはずなのに・・・(@_@;)

主人と顔を 見合わせてしまいました。(@_@;)

実は、ガムのスタンプカードが、一杯になって 1袋プレゼントでした。(*^^)v

大好きなガムを2袋もゲット!!!

鼻歌 マロンです。

帰宅して 早速1本ご褒美に あげました。

デンタルトレーニングで 歯を触らせてくれる様に なったご褒美です。


幸運なマロンぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター