チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春風の中◆◇お散歩

2013/03/15 22:02 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN9978   桜

ぽかぽか ようきに誘われて お出かけです。

桜が、満開なんです。青空に はえますよね。(*^^)v

マロンさん 春風が、いい気持ちなのか・・・ご機嫌です!

DSCN9977  桜

DSCN9972 桜

DSCN9982 桜

DSCN9976   桜

晴れている日は、富士山が、綺麗に見えるのですが、残念ながら今日は、見えません.(@_@;)

桜・モクレンなど 満開です。

桜DSCN9974

この桜 綺麗でしょ・・・★☆

東名高速の大井町ICすぐの第一生命跡地・・・今は、ブルックスの直売所になっています。

試飲も出来て 芝生も広いので ワンちゃん連れも多いんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



春を楽しむマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v


おおお。こちらにも桜が。。

やっぱり桜を見ると心がうきうきしてしまいますよねええ。。
不思議なものです。

もくれんもこの頃はあんまり観なくなったようなあ。。
あの散ったあとの花びらの大きいこと。。(o^^o)
[ 2013/03/16 09:05 ] [ 編集 ]
桜がきれいで富士山見えたりするなんて、良いお出かけスポットですねっ
マロンちゃん楽しそう♪

最近暖かい日は半袖でもいいくらいな陽気ですね!
[ 2013/03/16 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター