チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン感激★☆卒業祝い

2013/03/17 00:27 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

image    かまくら

お兄ちゃんの卒業祝いのお食事会にお出かけです。

小田原の釜くらです。お兄ちゃんリクエストで お豆腐のパンナコッタが、

絶品との事で プルプルのお豆腐パンナコッタの上にゴマのアイスにベリーのソース添え

私も大好きです。(*^^)v

image (1) かまくら

あさり3食、。・あさり・山菜・蟹 私のお気に入りです。

image (2) かまくら

蟹、。・たくさんの蟹が、入っていて 主人のお気に入りです。

image(3) かまくら

穴子3色、・穴子・鶏そぼろ・蟹 お兄ちゃん・お姉ちゃん・両親のお気に入りです。

焼き物のおすすめは、レバーの塩・つくね・ねぎまなど

ベーコン巻のプチ・トマトが、ヒット!!!絶品なんですよ(*^^)v

食べ過ぎて 釜めしが、残ってしまっても おにぎりにして お持ち帰り用にして頂けますよ。

image(4) かまくら

デザートのホットバナナのアイス添え 

珈琲も 美味しくて幸せ気分です。\(^o^)/

テラス席が、いっぱいで マロンさんは、車でお留守番!(@_@;)

マロンちゃんにと ワンちゃん用のやきとりをお土産に頂きました。

大好きなやきとりに 夢中です。(*^_^*)


お留守番を頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター