チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

膝蓋脱臼治療★☆良好(*^^)v

2013/03/18 22:56 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9988 永岡

昨年の七夕に横浜の動物病院に ドキドキしながら 伺って早くも8か月が経ちました。

名医の先生に診て頂けて 幸運です。

マロンさん 主治医の先生が、大好きなんです。

DSCN9995 永岡

先生の声が、すると、。・、。・そわそわ 落ち着きません!

やさしい先生の声 大好きなマロンさん\(^o^)/

レーザー治療が 終わり 先生の診察です。

お顔の目・耳・体と触診して・・・あれ!あれ!

先生に抱っこして貰ってしいました。

ご機嫌なマロンさん。良かったね。(*^_^*)

DSCN9999 永岡

横浜市磯子の小高い所に あります。

DSCN9996 永岡

テラスは、ワンちゃんと過ごすと浜風を感じて 気持ちが良いですよ。(*^_^*)

大きな木も 切らずに 屋根を工夫して いい木陰にもなっています。

ワンちゃんにも 飼い主にも優しい病院です。

先生からのアドバイスで 運動と食事とマッサージに取組んでいます。

遊びながらのマッサージも 日課になり 筋肉も少し柔らかくなったみたい。

手術など 先生にお任せしているので 今の所は、レーザー治療でとの事です。

来週は、ワン友のフライボールの試合の応援に お出かけの予定です。

楽しいお出かけの計画中です。


治療に通うマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター