チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春のルンルン◆◇散歩(*^^)v

2013/03/20 00:15 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN9599  エヘヘ

春らしい 爽やかな お天気。

お兄ちゃんとお散歩です。

踏切を越えて かなり長めのお散歩を楽しみました。

帰宅して ご機嫌です。

爽やかな風が、心地良いにでしょうか? ときたま お座りして風に吹かれている様ですよ。

急いで お水を飲んでいます。

DSCN9598 エヘヘ

パパさんに お散歩の話をしているみたいです。

嬉しいと この表情です\(^o^)/

DSCN9603   エヘヘ

ご機嫌なマロン!!!

お兄ちゃん また 散歩行こうね、。・、。・☆★☆


ご機嫌マロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


はじめまして(^^)
チップのママです

マロンちゃんかわいーですね(^o^)
笑顔が堪らないです
実はうちもマロンって名前候補に上がってたんです
なので気になって訪問させてもらってました
結局マロンは名前がかわいすぎるってことになって辞めてしまったんですけどね
イメージにあったチップって名付けたら名前通りのヤンチャなコになっちゃいました(;^_^A

また訪問させてもらいますねー
[ 2013/03/20 08:37 ] [ 編集 ]
暖かくなって来ましたねぇ~~~♪♪
お散歩もホント、気持ち良いです☆
冬の合間はお散歩サボり気味だった我が家(^^;)
そろそろランに行って、しっかり運動しないと‥。

ワタシがヤバい(笑)
[ 2013/03/20 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター