チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

私の★☆ごはん?

2013/03/21 23:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9975   夕飯

お兄ちゃんの帰宅です。

しっぽをふりふり 大歓迎です。

マロンさん 先程夕飯をすませたばかりなのに・・・・???

お兄ちゃんの夕飯を熱い眼差しで見つめています。

DSCN9982 夕飯

ブリの焼いた匂いに 敏感です。

鼻をクンクン!!! 鶏肉とは、違う反応をしめしていますよ。

パパさんが、いないので、。・、。・お風呂場をのぞきに お出かけ!

DSCN9987  夕飯

大好きなお風呂に 入ってしまいました。(*^_^*)

シャンプーが、大好きなので・・・???

シリコンブラシが、一番お気に入り(*^^)v

膝も温かいと 気持ち良いんだよね・・・きっと!

ドライヤーとバスタオルの準備ok!

週末のお天気どうかな? ワン友の 応援にお出かけ予定です。


ドライヤーを頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)
v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃんお風呂が好きなんて
エライ*\(^o^)/*
ウチの子たちにマロンちゃんの
爪の垢を煎じて飲ませたいσ^_^;
[ 2013/03/22 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター