チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

京都◆◇お土産(*^^)v

2013/03/22 23:05 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9997   京都お土産

お姉ちゃんが、京都から帰宅しました。

お天気にも恵まれ 桜のお花見や祇園の食べ歩きなど 楽しんできたようです。

京都のお漬物、。・すぐき漬け・大根ゆずなど 食卓に嬉しいお土産です。

中でも一押しの バームクーヘンの抹茶を頂きました。

DSCN9999 京都お土産

DSCN0002  京都お土産

クンクン!!!  何かな???

いいにおいに 誘われて マロンさん 参加していますよ。

DSCN0004   京都お土産

マロンさん いつのまにか、・・私の膝の中に 座っています。

真剣な目で みつめています。

ごめんね、。・、。・ささみ煎餅 あげようね(*^^)v



パパさんに味見をもらって ご機嫌なマロンに
ぽちっと応援よろしくね
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター