チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マイクロ◆◇バブル(*^^)v

2013/03/26 23:01 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0090   トリミング

 今日は、ちょっと寒いので マイクロ★バブルで温まりながらのトリミングに行きました。

いつもの お姉さんに会えて嬉しいはずなのに・・・(@_@;)

実は、先客さんの 大きなワンちゃんに ビックリ!!!

DSCN0088 トリミング

優しそうな お顔なのですが、。・、・遠吠えに ビックリしていました。

大きめチワワの男の子は、吠え続けて ・・・・

ワンちゃん大好きマロンも 今日は、勝手が違うみたいです。

DSCN0091   トリミング

マイクロ★バブルで 温まり ぽかぽか♨

広い浴槽で気持ち良さそうです。

マロンの抜けた毛が、いっぱいなのに・・・ビックリ(@_@;)

毛穴も綺麗に なったかな???

DSCN0095   トリミング

お髭もきれいに カット★☆

耳のまわり 首元もさっぱり!

2頭のワンちゃんにも 慣れてきて だいぶ 柔らかい表情に なりました。

膝蓋骨脱臼の事も 考慮して 足裏バリカンなど 

工夫して頂いているみたいです。

マロンさんお気に入りのトリマーさん(*^^)v 人気者みたい!

エヘヘ・・・少し 可愛くなった???


トリミングを頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


すご~い!
マイクロバブルって犬用にもあるんですね。
数年前に人間様用に開発されたと思ったら
もうお犬様用まで出ているとは・・・。

世の中の流れが早くてついていけません(-_-)

でもちょっと興味津々なので
ウチの近くでも探してみようと思います。
[ 2013/03/27 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター