チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

★☆写真集が、届いたよ(*^^)v

2013/03/28 23:26 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0098  写真集

写真集が、届きました。

ワン友に教えて頂き 修善寺に 飛行犬撮影に昨年の10月に 行きました。

当日、朝の天気は雨。・、。・現地に着く頃には小雨になり決行 緊張していたマロン★

プロカメラマンさんの優しい 声掛けに 元気よく走り回るマロン\(^o^)/

DSCN0099 写真集

DSCN0102 写真集

ワン友のロジャー君かな??? 

hiko-011_convert_20121016192045飛行犬

hiko-032_convert_20121016193745飛行犬-6

自分達では、撮れない マロンの飛行犬姿!!!

ボールに夢中な マロン★☆★

とても素敵な 記念になりました。

写真集も 楽しい記念になります。117ページに 載っています。



ボールに夢中なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ  


すごーい!
そんな撮影会あるんですね
走ってる姿ってブレちゃって全然撮れないから、プロの方に撮ってもらえたらいーですよね
[ 2013/03/29 21:58 ] [ 編集 ]
チップのママさんへ
飛行犬撮影、我が家もワン友に教えて貰ったのですが
良い記念になりました。
ブログに載せたのは、一部ですかSDカードにビックリするほどの
データーが入っていました。
その中でプロのカメラマンさんが選んでくれたベストフォルダーも
作ってくれていました。
我が家のワンちゃんのイキイキした姿に驚きです。
ぜひ、一度 飛行犬撮影所のHPで詳細を見て下さい
決して、飛行犬撮影所の関係者では有りません
[ 2013/03/30 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター