チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

◆◇さくらの里(*^^)v

2013/03/30 19:57 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(3) [Edit]

DSCN0192    桜の里

お花見に 伊豆高原にお出かけです。

大室山のふもとにある さくらの里に行って来ました。(*^^)v

DSCN0194  桜の里

クンクン!お花のかおりを楽しんでいます。

パパさん!マロン・・・食べないよ!!!(@_@;)

朝 ご飯食べたもん!!!

DSCN0188 桜の里

しだれ桜は、来る途中 あまりに綺麗だったので車窓からパチリ

グランパル公園の前の神社ですよ。

さくらの里の広い敷地内に たくさんの桜が、咲いています。

DSCN0196 桜の里
DSCN0198 桜の里
DSCN0200 桜の里

伊東桜が、バラ科なのにびっくり!!満開で可憐な桜です。

DSCN0193   桜の里

寒いので マロンさん、。・、。・あやしい目つき(@_@;)

パパさんのお腹に 避難しなくちゃ。

歩くの疲れちゃった・・・(*^^)v

温かいんだもん★マロン お気に入りです。


満開の桜をご案内したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


素晴らしい所ですねええ。。

わああ・・行きたいなああ。。

こういう所大好きです。
[ 2013/03/31 10:03 ] [ 編集 ]
ちわわん さんへ
さくらの里、ほぼ一年中 お花が咲いているみたいです。
この日は、とても寒く桜も思ったより満開でなく
ちょっと不満、今週末が良いみたいですよ!
そばには、大室山のリフト、伊豆グランパル公園などが有り
楽しい所ですよ!
ぜひ一度お出かけして見て下さい。
[ 2013/04/01 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター