チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

★☆お姫様気分de伊豆高原

2013/03/31 20:42 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0202  キャンディー

前回 伊豆高原のペンションでご一緒した ティア★ママさんに紹介して頂いた

伊豆高原のドック★カフェ キャンディーに行きました。

DSCN0207 キャンディー

DSCN0206 キャンディー

閑静な別荘地内にあるので 私達は、迷ってしまいました。(@_@;)

お店の看板を見つけて 主人とほっとしていました。

駐車場に車を止めると ご主人が、すぐお出迎え。

いらっしゃいませ! \(^o^)/ワンちゃんのお名前は、?と聞かれました。?

お店の中に案内され マロンちゃんも横に座りましょう。

椅子に マロン用のマットを用意してくれます。

マロンちゃん のどかわいたでしょう! ・・・・お水どうぞ !!!

テーブルにちょっと 失礼!!!

お姫様気分に 浸ってしまいそう(@_@;)

こんな事 初めてです。美味しそうに お水を頂いています。

DSCN0205 キャンディー

ご主人 おすすめのベリーのワッフルです。(苺:紅ほっぺ)

見た目は、ボリューム満点ですが、ペロット食べちゃいました。

アイスも美味しいんですよ。

DSCN0204 キャンディー

カフェ★モカのカップも ワンちゃんです!

DSCN0203   キャンディー

ご主人の手作り クッキーのサービスです。

うさぎの形のクッキー。香ばしくて お気に入り。

隣の席のボーダー・コリー。ボーンの形のクッキーです。

色々な種類が、あるのかな???

ワンちゃんも飼い主さんも 心地良く過ごす事の出来る

ドック★カフェを 発見しました。(*^_^*)

お姫様気分のマロンさん。次回は、ランチに 伺いたいと思います。

ご主人の心使いで 心地良い雰囲気にお店が、包まれているのでしょうね(*^^)v



お姫様気分のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


素敵なお店ですね~(^^)

最初にわんこの名前を聞いてくれるなんて
わんこ好きに行き届いたサービスですね。

しだれ桜もきれいですね。
この時期の伊豆高原は気持ち良いでしょうね。
でも週末は寒かったかな~(*^。^*)
[ 2013/04/01 12:30 ] [ 編集 ]
オッサン さんへ
伊豆高原ドックカフェ キャンデイー
なかなかとワンちゃんの事を大事にしてくれるお店でした。
今までに行った どのお店より良かったです。
お勧めです。
ランチメニューも男の方がお腹いっぱいになれそうな
ハンバーグやカレーが有りました。
ワンちゃんも飼い主さんも
気持ち良く過ごせるカフェです。
[ 2013/04/01 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター