チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

絶品◆◇ミートローフ(*^^)v

2013/04/01 22:55 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0122   ププカフェ

マロンさんと伊豆高原駅のさくら並木を ドライブ。

満開のさくらのトンネルの下を ゆっくり走ります。 綺麗ですね。

伊豆高原へ少しあがると マロンさんお気に入りのミートローフのお店が、あります。

テイク★アウトをお願いして 夕飯にすることもあります。

DSCN0107  ププカフェ

ドック★ランで チワワのはる君 こんにちは!

クンクン! ごあいさつ。\(^o^)/ 

DSCN0113 ププカフェ

DSCN0109 ププカフェ

DSCN0115  ププカフェ

ランチの用意出来ました。と声をかけてもらい、マロンを呼びました。

ご機嫌なので ニコニコ(*^^)vです。

坂道を元気よく あがってきます。足どり軽く!!! 

DSCN0119 ププカフェ

私は、スパムのサンドウィッチとハワイ★コナのコーヒー。
 
DSCN0120 ププカフェ

主人は、海老カツサンドウィッチとコーラ。

軽めのランチの予定が、かなりのボリュームです。(@_@;)

DSCN0136 ハッピー

マロンさんのミートローフです。ボーン型 かぼちゃも 大好きなんです。

今回は、夕飯と朝食用です。

パパさんに おやつをもらって お座りしています。

DSCN0121 ププカフェ




お座りしていたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)
v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター