チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

美味しいよ◆◇ささみステーキ(*^^)v

2013/04/02 22:25 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9669   手作り

今日は、マロンさん お気に入りのささみステーキを焼きます。(*^_^*)

ささみを叩き始めると 台所をうろうろ!!!

DSCN9657 手作り

テフロンのフライパンに 少しだけ油をひいて 先程のささみを 四角にのせます。

5ミリくらの厚さにして 焼いていきます。

DSCN9660    手作り

こんがり・・・・焼けてきます。

マロンさん クンクン 落ち着きません。(@_@;)

DSCN9668   手作り

小分けしやすく 細長くカットします。

きつね色まで 焼くといい香りです。

DSCN9672  手作り

パパさんに 味見をもらう マロン! 嬉しそう(*^^)v

いままで、捨てていた ささみの筋を焼いてみたら 以外に好評です。

DSCN9676 手作り

うろうろして 味見をもらって いつの間にか姿が見えません!

マロンさん 安心したのか ぐっすりお昼寝です。

DSCN9678   手作り

ワン友にも好評のささみ煎餅も焼きました。

焼き立てのにおいで マロン あくびをしながら 起きてきました。

焼きあがりの時間が、わかっているのかな???


夕飯が、楽しみなマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ロングコートチワワ ブログランキングへ  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター