チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お帰りなさい★☆お姉ちゃん

2013/04/03 23:07 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9850    お帰り

4月に入ったばかりなのに さくらが、この雨で散ってしまうかしら???

萌黄色の葉っぱが、顔を出しそうですね(*^^)v

マロンさん リビングのドアの前に 急にお座りです。

私には、聞こえないのですが、、。・、。・お姉ちゃんのヒールの音が、わかるみたいです。(@_@;)

嬉しくて★嬉しくて・・・しっぽをふりふり お座りして待っています。

早速 抱っこしてもらい 嬉しそうです。

この得意顔(*^^)v・・・・ニコニコです★☆★

DSCN9848 お帰り

お姉ちゃん ごはんだよ。

マロンさん・・・・(@_@;) 居心地が、いいのでしょう!

降りたがりません。お姉ちゃんの横にお座りしています。

マロンさん お姉ちゃんのごはんを 熱い視線でみています。



大歓迎のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター