チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

5チワ楽しい◆◇伊豆高原

2013/04/05 08:55 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0176   ハッピー2

チワワの集う 伊豆高原のハッピーちっぴーに 伺いました。

5チワワは、初めてで どうなるのかな???

カートに乗って 5チワワの撮影会です。

何が、あるの?・・・・目線が、。・、。・見つめる先にあるものは、??

ビビッテ しっぽが、下がっていますよ。(@_@;)

DSCN0181   ハッピー2

跳べる?のかな? 

少し 強気な5チワワ達です。 下をちゃんと見て 少し余裕なのかな?

DSCN0182 ハッピー2

あ・・・・!!カフーちゃんを見つめています。

残念!(@_@;)  マロンさん 横向きです。

楽しい撮影会で とても楽しい ひと時を過ごせました。

ワン友の紹介で訪れてから お気に入りの宿です。

ご夫妻の雰囲気が、とても心地良くて おすすめですよ。(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ 

スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター