チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

白バイ隊発見★☆横浜

2013/04/06 18:50 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、マロンと横浜の動物病院に 行く日です。

あっ!!! 白バイ隊だ!!! 

慌てて撮影したので 後ろ姿に なってしまいました。(@_@;)

DSCN9865  通院4・6

東名高速道路を走っていると 後ろからピカピカ??  嫌な光!!!(@_@;)

しかも、たくさん! 

そういえば、今日から春の交通安全週間です。

パトカーも 覆面パトカーも 白バイ隊も たくさん見ました。

捕まった方は、お気の毒様。(@_@;)

みなさん 気よつけて下さいね★ 安全運転で、。・、。・(*^^)v

DSCN9874   通院4・6

もうすぐ、呼ばれるかな? 待合室の 顔なじみのワンちゃんです。

DSCN9867  通院4・6

真ん中は、ハッピー君です。右側のチワワちゃんは、ボスで18歳!

DSCN9873  通院4・6

ポメラニアンのはる君です。 可愛い~★☆

通院の度 みなさんお会いするので 仲良くさせて頂いています。

DSCN9876 通院4・6

今日は、こんなに大きなワンちゃんにも 会いました。

マロンさんの足も レーザー治療のお陰で良好です。

ところが、・・・体重が、増えていました。(@_@;)

お散歩 相手のお兄ちゃんが、引っ越してしまったからかしら???

先生にも あれ!!! 増えてる・・・・★ 



良好なマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター