チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マナーチャレンジ◆◇最終調整

2013/04/07 23:35 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9889  お稽古4・7


ワン友のじんちゃん★れんちゃん★マロンで お教室に参加しました。

今月末に挑戦する マナーチャレンジの最終調整なので 先生の真剣な眼差し。

クレートに入って 待て!!!  

みんなフセをして・・・くつろいています。

DSCN9891    お稽古4・7

マロンさん 体は、1番小さいのに クレートは、1番大きいのです。

DSCN9892    お稽古4・7

パグの兄弟★れんちゃん★じんちゃんです。

カメラ目線です。大きな目が、可愛い。

DSCN9897  お稽古4・7

れんちゃん★高速スピンをしてくれるのです!!!

早くて 見ている方が、目が まわりそうです。(@_@;)

DSCN9898    お稽古4・7

ジャック・ラッセルテリアの乙姫ちゃん。

大きな瞳が、綺麗なんですよ。(*^^)v

3ワンとも 先生のOKまで クレートに入って、いました。

歯磨きなど・・・かなり心配です。???

受験まで 主人と私の方が、ドキドキしそうです。


お教室に参加したマロンにぽちっと
おうえんよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター