チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春祭り★☆

2013/04/08 22:49 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0117   春祭り

太鼓の音や子供達の声に 耳を立てています。

近くの八幡神社の春祭りです。

強風のため・・・飾りも飛んでしまったり・登りもなくて 少し寂しい飾り付け。

そんな中 子供達は、元気いっぱいです。

マロンと お散歩しながら お祭りに行きました。

DSCN9900 春祭り

途中、かなりの坂道です。しっぽをふりふり、。・ご機嫌にお散歩!!!
DSCN9905   春まつり

マロンさん! 急にとまって、何かを発見したのかな???

クンクン!においをかいでいます。

ワン友のにおいなのかな? 今日、ワン友のご主人に半年ぶりに お会い出来ました。

体調を崩されていたそうです。お祭りで お会い出来て嬉しいです。\(^o^)/

マロンと主人も 嬉しそうです。お元気になられて 本当に良かった。 

DSCN9902 春祭り

この青空の様に すがすがしい気分です。

焼き鳥★やきそば★フランク・・・いっぱい買ってしまいました。

マロンと私達も 元気で 過ごしていきたいなあ~。(*^^)v



久しぶりに ワン友に会えたマロンに
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター