チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

常習犯??◆◇

2013/04/09 21:01 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9907   常習犯

パパさんのお膝で のんびりマロンさん。

DSCN9908 常習犯

ワンちゃんのテレビに 瞳が、釘ずけです!!!

「犬がここまでやる。スゴイ知能犯。」をマロンさんも 真剣な眼差しでみています!

椅子を移動して キッチンの盗み食い??

お鍋の蓋をずらして 中身を食べる猫に、。・、。・ビックリ(@_@;)

DSCN9912  常習犯


DSCN9910    常習犯

テレビの中の飼い主さんも お鍋の中身が、減っていたけど・・・・

まさか?? 本当にビックリです。(@_@;)

マロンのお留守番の様子を見れたら・・・・・???

どんな事をしているのかな?

そんな話をしていたら・・・・鼻歌で 戻ってきましたよ。~★☆~

朝 あげたコーンを大切に 出してきたマロン★

どこに隠しているのかな???

鼻歌でくわえて みんなの前で 食べ始めました。

夢中なので・・・・スゴイ お顔です。(@_@;)



テレビを楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター