チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

キティーちゃん◆◇ミスド

2013/04/10 23:11 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9915  ボール遊び

お姉ちゃんが、帰宅しました。

マロンは、しっぽをふりふり 大喜びです。

お姉ちゃんが、ミスドでキチィーちゃん ドーナッツを買って来てくれました。

DSCN9883 ミスド

可愛いピンクのリボンが、可愛いですね!

DSCN9884 ミスド

ポンデ・リングにも ピンクのリボン!!!

もちもち感が、一番のお気に入りです。(*^^)v

DSCN9886 ミスド

お姉ちゃん お気に入りのポンデJr.です。

2種類の味と食べやすい 大きさが、お気に入りみたいですよ。

今夜のおやつ・・・美味しいですよ。

DSCN9920   ボール遊び

マロンさん コングの小さいボールで 遊んで貰って ご機嫌です。(*^^)v

ボールを持って来ると ご褒美におやつをゲット!!!

ニコニコです。\(^o^)/



ご機嫌なマロンに ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター