チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンさん◆◇家を守る?

2013/04/13 21:45 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9977   クレート

今日は、お風呂の換気扇の交換に 業者さんが、来ました。

お風呂場の換気扇の調子が、悪くて・・・・タカラの業者さんに工事をお願いしました。

作業服姿の男性に マロンさん、・、。・ウロウロ!!!

作業の聞きなれない 音に敏感に反応。

気になり ガウガウ・・・・(@_@;)

パパさんに抱かれて、少し落ち着きました。

DSCN9978 クレート

お風呂なので 音の反響が、良いせいか・・・耳が、良いので 

電動ドライバーの音に 反応しているみたいです。

手際の良い作業で 換気扇の交換が、終了しました。

DSCN9979   クレート

この際なので シャワーのホースも交換して 頂きました。

その頃には、マロンさん 退屈気味です。(@_@;)

DSCN9981    クレート


大好きなお風呂タイム★☆楽しみですね。

どんな 夢をみているのかな???




お家を守る マロンさん(*^_^*)
ぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター