チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

御殿場◆◆アウトレット

2013/04/14 20:08 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9983   御殿場

実は、夫婦で体のメンテナンスの為 御殿場の整体の先生の所に行った帰りに

御殿場のオウトレットに寄りました。

今日の御殿場は、風が強くて 薄着では、ちょっと寒い感じでした。(@_@;)

そのせいか、マロンさん パパさんのお腹から 出ません!!!

DSCN9989  御殿場

DSCN9990   御殿場

なかなか・・・歩きません。(@_@;)

DSCN9985  御殿場

3歳のらんちゃん そばに来てくれたのですが、。・、。(@_@;)

マロンさん 突然の鼻チュ~に 後ずさりです。

マロンの洋服を DOG DEPTに見に行きましたが・・・

残念ながらお気に入りが、見つからず(@_@;)

もれなく パパさんのシャツ30%オフで ゲット(*^^)v

DSCN9993 御殿場

私は、グッチのストールをゲット(*^^)v バーゲン品!

シルクなので 肌触りが、最高です。

DSCN9992 御殿場

御殿場アウトレットは、ワンちゃんと入れるお店が、少なく残念です。

どちらかが、お外でマロンさんと待っています。

一緒に入れるといいのに・・・???

軽井沢のアウトレットみたいに、だっこ・スリングにいれて入店出来ると

楽しいですね(*^_^*)

マロンさん 外で待っていてくれたので 今夜は、美味しいごはんにしましょう!

DSCN9996 御殿場

晩ご飯は、マロン ご馳走 ステーキです★☆

カリカリ★ステーキ★ヨーグルト

もちろん ステーキから食べていました。

DSCN9997 御殿場

ピカピカのお皿! 洗う必要が、なくらい ピカピカです。



強風に負けず ご褒美ゲットのマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター