チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

気持ち良い◆◇ブラッシング

2013/04/15 22:46 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9998  ブラッシング

パパさんのお風呂をのぞきに・・・!!!

少し足が、濡れたので バスマットで 拭いています。

マロンさん ブラッシング(*^^)v

綺麗になれるかしら、。・、。・???

DSCN9999 ブラッシング

頭の上も 綺麗にしましょうね \(^o^)/

前足をパパさんの足にかけて くつろぎポーズ (*^^)v

この表情です。ご機嫌ですよ。

DSCN0002  ブラッシング

背中も綺麗に ブラッシング。

パパさんに ご褒美のさいそくかな?

いいにおいが、したのかな???

DSCN0005 ブラッシング

今日のブラッシング タイムは、終了です。

マロンさん ブラッシングで ふわふわです。

ブラッシング 大好きです。(*^_^*)


ご訪問 ありがとうございます。
更新の励みになりますので ぽちっと 応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター