チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春の★☆模様変え(*^^)v

2013/04/16 23:03 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9687   模様変え

4月も中旬ですね。

だいぶ 温かい日が、増えて来ました。

寒がりなマロンさん お家のヒーターは、そのまま付けています。

もこもこの毛布は、少し暑いかな???

DSCN0014    模様変え

お気に入りのピンクのキティーちゃん バス★タオルを敷いてみました。

ウロウロ、。・、。・気になるみたいです!!!

DSCN0016 模様変え

じ・・・・・っと、見つめています。

早速、お家に入っています。(*^_^*)

DSCN0017 模様変え

クンクン!  においを確かめているのかな???

ピンクで春の模様替えです。 寒がりのマロンさん。

もう少し・・・ヒーターは、必要かな?

暑いと 頭を出して寝ています。(@_@;)

クレートにかける 春用の布を探しに 行こうと思います。

空の色も いいかな???



春の模様替えは、続きます。
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター