チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春のルンルン★☆お散歩

2013/04/17 22:05 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN9698  春の散歩

春っていいですよね(*^_^*)

お花が、咲いて・・・気持ち良い風に吹かれて お散歩日和 

そろそろ お散歩に いきましょうか???

お散歩大好きなマロン 誘いをめったに断ることは、ありません!

DSCN9692  春の散歩

急に お座りをして 立ち止まりました。

耳を立てて、。・、・、。・真剣な表情です。(@_@;)

DSCN9691   春の散歩

ご近所の 6ダックスです。

圧倒されてちゃいますね。\(^o^)/

DSCN9694 春の散歩

DSCN9695 春の散歩

DSCN9696   春の散歩

急に、足を止めて・・・・気になるみたいです。

DSCN9697 春の散歩

マロンと上から覗いてみました。

何もありません。(@_@;)

雨の後なら 水面にお顔が、写って楽しそうですね。\(^o^)/


春のお散歩を楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


春ってわんこも人間も。。お花も芽吹いて

なんだかうきうきしてきますよねええ。。

そんな感じがしてきます。(*^_^*)
[ 2013/04/18 08:13 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさん こんにちわ
春は、お花がきれいに咲き散歩も楽しいです。
我が家のマロンさん、お花が大好きでいつもくんくん
香りを楽しんでいます。
でも、お気に入りになるとパクッと食べてしまうのが困っています。
美味しいのでしょうか?
不思議です。
もうそろそろバラのシーズンになりますので
楽しみにしています。

いつも見に来て頂き
有難うございます。
[ 2013/04/19 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター