チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

頑張ったよ◆◇成城(*^^)v

2013/04/21 09:05 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN9848  参加

ワン友といつも お世話になっているお稽古の本部へ お出かけです。

東名高速道路の事故の渋滞情報に ドキドキしちゃいました。(@_@;)

かなり 早めに出発したので・・・・渋滞もそれほどでもなく 済みほっとしました。

東京インターから15分位で 成城のお教室に 到着です。

前のお教室が、あるので 入室まで 車で待機!!!

マロンさんも いつもと違う様子に 気づいているみたい。

DSCN9847   参加

ワン友のじんちゃん・れんちゃん・乙姫ちゃんと マナーチャレンジに参加しました。

他にも 1頭大型犬も参加。

撮影は、出ませんでした。(@_@;)

いぬのきもちで おなじみの西川先生に 見て頂きました。

マロンは、先生が、大好きみたいです。

残念ながら・・・不合格でした。先生から1項目の 課題が、出されました。

飼い主の筆記試験は、合格でした。(*^^)v

私達も緊張してしまいました。

また、次回再チャレンジします。

乙姫ちゃん合格 おめでとう\(^o^)/ 見習って 後に続きたいなあ~★☆

DSCN9849 参加

DSCN9850 参加

頑張ってくれた主人と私に 自分ご褒美のケーキを買いました。

春の新作 ケーキ美味しかった。マロンにも ご褒美を出しました。

撮影する前に 食べてしまいました。(@_@;)

DSCN9853  参加

DSCN9854 参加

マロンも緊張していたのでしょう。

ソファーで この姿!!!お疲れ様。


緊張しながら 頑張ったマロンに
応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
 
スポンサーサイト


お疲れ様でした
マナーチャレンジ残念・・・
でもパパさんマロンちゃんお疲れ様でした!
マロンちゃん、慣れない場所で緊張して疲れたでしょうね~・・・
きっと次は大丈夫!
頑張って、マロンちゃん♪
[ 2013/04/21 13:45 ] [ 編集 ]
あんずまま さんへ
あんずままさん
応援有難うございます。
家とか、いつも行っているしつけ教室では出来ていたので
大丈夫かな?
と甘く見ていました。
今回の最大の敗因は、臭いでした。
会場に着いて練習して見ると マロンさんクンクンと臭いを嗅いで
思うように動いてくれません?
ハンドラーのパパさん、冷や汗
8の字ターンの時、外回りで床の臭いを嗅ぎに行ってしまい
リードが張ってしまったのが最大の減点でした。
また、再チャレンジしますので
応援宜しくお願い致します。

マロンは、良く頑張った!
パパさんもっと頑張れ
これが、マロンママの評価です。(厳しいーー)


[ 2013/04/21 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター