チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

嬉しいメール便◆◇(*^^)v

2013/04/22 22:57 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(4) [Edit]

DSCN9876   届く

今日、ポストに嬉しいメール便が、届いていました。

伊豆高原のペンション★ハッピーちっぴーさんから 写真集の贈り物です。

マロンと看板犬のカフーちゃんのツーショット!!!

今回で4回目の宿泊ですが、毎回楽しい写真を送ってくれます。

ハッピーちっぴーの奥様が、滞在中のワンコ達の遊んでいる様子をたくさん撮影してくれます。

私達には、撮れない表情が あって いつも 楽しみにしています。\(^o^)/

IMG_7126_convert_20130422220559.jpg

パパさんの膝の上のマロンさんです。

柔らかい表情で嬉しそうです。(*^_^*)リラックス★マロンですね。

毛先の1本1本まで 良く撮れています。(*^^)v

いつも 良い記念になっています。

夫婦とマロンでの写真は、貴重なので・・・少し恥ずかしいので、非公開です。

とても 良い写真なんですよ。


もうすぐゴールデン★ウィークですね。
マロンとお出かけ計画中です。
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
 


こんにちは。
ポンのブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。

マロンちゃんに素敵な写真集が届きましたね。
きっといい記念になることでしょう。
ご夫婦とマロンちゃんのお写真も
公開してくださればいいのに~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

また、お邪魔します。
[ 2013/04/23 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^ヾ
いいですね~こんな素敵なサービスをしていただけるなんて
写真てうまく撮れないから
キレイに撮っていただけると嬉しいですね^^
マロンちゃん、と~ってもやさしく可愛く撮れてますi-178
[ 2013/04/23 11:59 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンママさん こんにちは

ポンちゃん シンバちゃんムクムク可愛いですね!
我が家のマロンさんにもポメちゃんのお友達がいて ついついポメちゃんのブログを見に行ってしまいます。
特に、ポメ王子の題名に魅かれてポチットすると ムクムク可愛いポメちゃんが....
名前のとおり清楚で可愛いポン王子 キリット勇敢そうなシンバ君
それと、畑も気になりますのでちょくちょくとお邪魔させて頂きます。

夫婦の写真は、主人がマロンさんへデレデレてお見せ出来る者ではなく今回は掲載却下致しました。

[ 2013/04/23 20:50 ] [ 編集 ]
Keyママさんへ
Keyママさん こんにちは
どこのワンちゃんも、パパやママの膝の中や腕の中に居る時って穏やかな顔していますよね!
ここのペンションは、そう言う所を上手に写真に収めてくれるんです。
また、写真を撮ってくれるオーナーの奥様の笑顔と優しい声でワンちゃんも笑顔でカメラ目線になってしまうんです。

実は、我が家にマロンさんが来てから家族の写真が増えて来ました。
一匹家族が増えたおかげで!


[ 2013/04/23 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター