チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トリミング◆◇鼻ちゅ~に!

2013/04/24 07:48 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9886  トリミング

連休前に トリミングにお出かけです。

マイクロバブルの泡で かなり毛穴まで 綺麗にして頂けるみたいですよ。

今回は、カット台で撮影してもらって ご機嫌です。

DSCN9880   トリミング

大きなドライヤーにも 慣れて いつものお姉さんなので

お話しているみたい、。・、。・???

耳のそうじも お髭も ok(*^^)v

DSCN9881 トリミング

首まわりの長さも お任せです。

DSCN9882 トリミング

DSCN9883  トリミング

最後のお尻まわり・・・・・マロンさん おねむに・・・おやや!!!

ご機嫌でしっぽを振る事が、多いので カットもお任せです。

お姉さん好みの おしり・・・・私達もお気に入りです。

DSCN9879 トリミング

プードルのルルちゃんが、近づいて来ました。

すりすりして・・・・鼻ちゅ~

マロン ビックリして・・・・固まってしまいました。

2ショットを取ろうとしたのですが、マロンさん・・・・(@_@;)

珍しく しっぽが、下がっています。 

お姉さんに 抱っこされて ご機嫌で帰宅しました。

良い香りの 虫よけにも良い森林の香りです。



少し綺麗になったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター