チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

肉球の★☆お手入れ(*^^)v

2013/04/24 23:35 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN9887    肉球

昨日 トリミングで綺麗にして頂きました。

トリマーのお姉さんに 肉球が、最近 ざらざらしているお話をしました。

お散歩 好きのマロンさん 少し心配です。(@_@;)

本当は、土の小道などのお散歩が、理想なのでしょう!

現実は、なかなか 理想どうりに いきません。

マロンもアスファルトの上を お散歩です。

DSCN9888 肉球

DSCN9890 肉球

爆睡中だったのに、。・、。・(@_@;)

この瞳★☆ 肉球見えますか???

ザラザラ・・・してます。ドック★リフレを教わったので 試してみました。

気持ちよさそうです。

DSCN9892 肉球

お教室で 作り方を教わった 肉球クリームです。

薄く塗ってみました。 おねむの時を狙ってのお手入れ(*^^)v

膝のマッサージも気持ち良さそうです。

ワンちゃん★リフレも人気みたいですよ。

ワン友に試すと みんな 背中を向けて マッサージの催促です。

みんな 元気で過ごそうね\(^o^)/



爆睡マロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



マロンちゃんの寝顔かわいいですね!
肉球クリームに興味深々です。
自分で作れるんですね~。
作ってみたい!
[ 2013/04/25 16:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/26 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター