fc2ブログ

チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

GW◆◇初日(*^^)v

2013/04/27 22:53 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9909   予定

GW初日ですね。(*^^)v

みなさん お出かけ中ですか???

我が家のパパさん 本日出勤のため マロンさんと待機中です。\(^o^)/

DSCN9992 予定

ペットとおでかけ、。・、。・雑誌を読もうとすると膝に入ってきます。

ワンちゃんOKの カフェ・レストランを探しています。

新しい居心地の良い★カフェのご紹介が、出来たら嬉しいです。(*^_^*)

今回も主人の見つけた景色の良いカフェを訪れる予定です。

お気に入りのフレンチ★レストランの予約も入れたので 楽しみです。

DSCN9990   予定

おねむのマロン!

この目!!! お出かけに敏感な、。・マロンです。(@_@;)

パパさんは、湖にお出かけ・・・・マロンとお留守番です。

チューデント 新しいのほしいなあ~★☆



お出かけ待機中のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター