チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お出かけ◆◇ネイル(*^^)v

2013/04/28 22:28 ジャンル: Category:ネイル
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9994    ネイル

パパさん 山中湖から帰宅です。

どこにお出かけしたのかしら??? と思うほど 日焼けで真っ赤!!!

マロンさん大歓迎です。

お姉ちゃんも 同窓会で 横浜にお出かけです。

春らしい ピンクのジェル★ネイルで お洒落をしています。

ちょっと 見難いかもしれませんが、微妙に色を混ぜています。(*^^)v

DSCN9996   ネイル

ピンクのリボン、。、。・可愛いですよね。

DSCN9970   ネイル

明日は、マロンさんと お出かけです。

軽井沢で 新緑をたのしみながら・・・リフレッシュ(*^^)v。

新しいドッグ★カフェも 訪れる予定です。

先週の始めは、季節はずれの大雪が、降ったみたいで フリースを持ちました。

ちょっと旅にでます。


更新の励みになりますので
ぽっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター