チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢★☆行って来たよ(*^^)v

2013/05/01 20:33 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0032   軽井沢アウト

マロンさん 軽井沢へ行って来ました。

晴天に恵まれて お出かけ日和です。

DSCN0008 軽井沢アウト

この景色が、いいんですよね。(*^_^*)

晴天なのに 澄んだ 清々しい空気!!!

軽井沢★アウトレットに 行って来ました。

DSCN0024 軽井沢アウト

DSCN0022  軽井沢アウト

DSCN0041 軽井沢アウト

ゴディバ★☆ベルギーを代表する高級チョコレートブランド。

深い味わいの贅沢なチョコレートドリンク。

ショコリキサー。

マロンとバーニー君と 同じ色なので パチリ(*^^)v

美味しいので おすすめです。

DSCN0028   軽井沢アウト

パパさんのお買いものを待っていると、。・、。・プードル君が、やってきました。

鼻ちゅ~!\(^o^)/ 

DSCN0030 軽井沢アウト

ショップの店員さんが、ニューイーストの横の芝生に 無料のドックランが、

GWからオープンしたと 教えてくれました。

小型犬用エリアに 行っちゃいました。

マロン 大喜びです。(*^^)vDSCN0033   軽井沢アウト

DSCN0038 軽井沢アウト

お友達も出来ちゃいました。

無料なので 楽しませてもらいました。


マロンさんニコニコ・・走りまわり 車の中で爆睡中!
明日も まだまだ続きます。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ









スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター