チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢 居心地の良い◆◇ペンション

2013/05/02 23:20 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0109    ペンション

今回は、軽井沢のP・リンデンバームに伺いました。

この青空に映えて素敵なペンションです。

ワンちゃん用の芝生のドック★ランが、あります。

マロンは、早速走り回って 楽しそう!!!

こんな嬉しそうな表情をしています。\(^o^)/

DSCN0108  ペンション

停車した車を偵察。(*^^)v

耳を立てて、。・、。・います。

DSCN0095 ペンション

DSCN0113 ペンション

夕飯のメニューは、信州牛 ヒレ★ステーキ・・・・美味しいんです。   

DSCN0114   ペンション

アツ・アツ・・・焼き立てのピザも、サクッと最高です。

もちろん ステーキも嬉しいのですが、サラダも 私好みです。\(^o^)/

DSCN0119   ペンション

ご一緒のワンちゃんを紹介します。

シュナウザーのリリアちゃん!

なんと13才なんですよ!!

DSCN0121  ペンション

コーギーのひろちゃん! 聞きなれた名前に・・・????

DSCN0122 ペンション

いっぱい過ぎて 名前忘れちゃいました。(@_@;)

初めて伺ったのですが、居心地の良いペンションです。

リリアちゃんとは、2日目も一緒でした。



軽井沢を楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


わあ。。素敵だなああ。。。

いい所ですねえ。。
[ 2013/05/03 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター