チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

端午の◆◇節句(*^^)v

2013/05/04 22:26 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0001  端午

端午の節句ですね

清里高原に向かう道の駅に たくさんのこいのぼりが、泳いでいました。

DSCN0004 端午

さまざまな大きさ★さまざまな色のこいのぼり

たくさんのこいのぼり・・・・見事です!!!

風に吹かれて 元気に 泳いでいます。

DSCN9712 端午

我が家の子供、いや息子より 初任給で贈り物が、届きました。\(^o^)/

開けてビックリ!!!

ネスカフェのドルチェ★グスト・・・・良くCMで見かけていた!あれです!

まさか、。・我が家に来るなんて(*^_^*)

息子に感謝です。(*^^)v

エスプレッソ★レギュラー★カプチーノ★ラテ マキアート★チョコチーノ★

宇治抹茶ラテ★チャイティーラテ★モーニング ブレンド★・・・・

コーヒー好きな私達に 嬉しい贈り物です。
  

DSCN0188 端午

電話の兄ちゃんの声に マロンさん反応しています。

兄ちゃん いつ会えるの???


兄ちゃんの声にご機嫌なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター