チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

2択にご用心◆◇中華街

2013/05/06 23:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9862   中

横浜の動物病院に 通院です。レーザー治療をして頂きました。

今日は、少し足を延ばして 中華街に寄ってみました。

GWなので 大混雑です。ワンちゃんも入れる「隆昌園」に伺いました。

DSCN9860 中

DSCN9859  中


入ってすぐ ビールorウーロン茶??と聞かれました。

主人が、ウーロン茶と返事をしました。

席に着くなり ウーロン茶が、出て来ました。???

DSCN9852 中

DSCN9853  中

DSCN9854 中

海老チリ・・・良いにおいで美味しくて食べてしまって(笑) 

DSCN9855 中

DSCN9856 中

DSCN9857 中

ランチコースなので デザートの杏仁豆腐もついて 2人で3000円でした。

美味しく 頂きお会計 3750円です!!!え~(@_@;)

ウーロン茶は、有料だったのです。店舗を出て 主人と大笑い\(^o^)/

2択には、ご用心。ご用心。 

DSCN9863 中

DSCN9864  中

ぶた饅頭は、行列の為 あきらめ・・・マンゴーソフトを食べました。

マロンさんパパさんの唇を狙っています。

車に戻り 大好きなかぼちゃのおやつを貰い ご機嫌のマロンさん(*^^)v


マンゴーソフトの味見をしてご機嫌な
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


豚まん
中華街もわんちゃん同伴可のお店三軒位あるみたいですよね!
豚まんも美味しいですが、王府井の正宗生煎包を食べてみてください!おすすめですよ

マロンちゃん、足の調子良さそうですね(^_^)
[ 2013/05/08 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター