チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

手作り★☆ミルク・ゼリー

2013/05/07 21:58 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0222   おやつ

初めてワンちゃんのミルクを購入しました。

カインズで 100円です!

小型犬は、100ml/1日です。

DSCN0223 おやつ

200mlなので約半分は、飲めるみたいです。

残り半分を使って ミルクゼリーを作りました。(*^^)v


DSCN9847 おやつ

寒天の量を調整しながら・・・冷蔵庫で1時間冷やしました。

ドキドキ、。・、。・ぷるぷるに出来て 良かった(*^^)v

マロンさん 夢中で食べています。

DSCN9917   おやつ


お気に入りのおやつが増えて
ご機嫌マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ




こんばんは。
ペットの牛乳ってあげたことがないんですけど
喜んで飲みますか?
残った牛乳でミルクゼリー作るなんてすごいですね。
マロンちゃんも喜んで食べたかな。 
[ 2013/05/08 20:06 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ペット牛乳、美味しいみたいですよ!
最初に少し上げたら しっぽを振りながらおかわりの要求です。
かなり美味しいみたいです。

ミルクゼリーも喜んで食べていましたよ!
食べ終わったお皿もピカピカです。
他にも、ワンちゃん用クッキーやミルクシャーベットも試してみる予定です。
[ 2013/05/09 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター