チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

薔薇の◆◇香りに癒されて(*^^)v

2013/05/08 23:29 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9885   フラワー

GWも あっという間に終わってしまったような気が、します。

私の大好きな薔薇の見頃なので地元の小田原フラワーガーデンにお出かけです。

たくさんのワンちゃんが、お散歩を楽しんでいます。

入園は、無料なんですよ。駐車場も広くて止めやすいんです。

DSCN9884 フラワー

DSCN9883 フラワー
DSCN9881 フラワー

DSCN9888 フラワー
DSCN9889 フラワー

DSCN9891 フラワー

DSCN9897 フラワー

マロンさん 薔薇の香りをクンクン!かいでいます。(*^^)v

もちろん 柵などで とげなどに 触れ難くなっていました。

池の方までお散歩です。芝生の所で 一休み。\(^o^)/

風に吹かれて・・・・気持ちいいですよ。

DSCN9895 フラワー

DSCN9901 フラワー

DSCN9902 フラワー

水鳥も 気持ち良さそうに泳いでいます。

かなり 広いので 私達の脂肪も燃焼するかな???

薔薇の良い香りに包まれて 幸せです。

隣の公園には、長い滑り台もあります。専用マットも無料で貸してくれます。

お弁当持ちで ゆっくり過ごすのもおすすめです。


長い散歩を楽しんだマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター