チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

おんな心は★☆複雑です(*^^)v

2013/05/09 23:31 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9926   ワン友


いつもお世話になっている先生に 週末ご挨拶にお出かけです。

次回のチャレンジ対策と今後の計画の相談に伺いました。

DSCN9910   ワン友

聞き覚えのあるワンちゃんの鳴き声!!

もしかして、。・、。・じんちゃんかな???

ビックリ・・・(@_@;) じんちゃん★れんちゃんです。

涼しげなブルーのお揃いのお洋服(*^^)v  ★模様で可愛いんですよ。

2ワンとの微妙な距離・・・・!!!

DSCN9911  ワン友

マロンさん ちらっと横目で見ています。

この後 ナイス・ショットは、撮れませんでした・・・(@_@;)

この日は、パパさんに みんなが、抱っこされたりして・・・

やきもちかな???  女こころは、複雑です。

幼馴染のじんちゃんとは、仲良しなのに このつれない態度。

ごめんね(*^_^*)



パパさん大好きマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター