チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

可愛い◆◇追っかけ(*^^)v

2013/05/10 22:33 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9935   お散歩

ようやく 暖かくなって お散歩日和です。

飼い主さんの体調が、すぐれずに なかなか会えないワンちゃんのことを

大好きなマロン(@_@;)

ワンちゃんの鳴き声に・・・・振り向いています。

同じ犬種のトイプードルですが、残念ながら違いました。

DSCN9934 お散歩

待って、。・、。・待って、。・、。・★☆

可愛い女の子の声です。

DSCN9936   お散歩

走って、。・近づいてきます。\(^o^)/

マロンさん お座りして待っています。(*^^)v

DSCN9937 お散歩

しっぽをいじられ、。・、。・ビックリ!!!

子供好きなマロンさん(*^_^*) 様子を見ているのかな???

DSCN9938 お散歩

マロンの小さな追っかけ1号の誕生です。

嬉しいですね。今日は、ママが 抱っこして走って追いかけてくれたそうです。

先週は、追い付かなかったそうです。、。・、。・(@_@;)

頭を良い子いい子して貰い・・・仲良く お散歩★☆

綺麗なお花をパチリ!

DSCN9940 お散歩

DSCN9941 お散歩


小さなファンに ご機嫌なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター