チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

嬉しい★☆添い寝(*^^)v

2013/05/12 23:31 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9945  愛犬

実は、午前中地域の美化清掃が あってヘトヘトです・・・・!(@_@;)

体力の衰えは、年々ましています。(笑)

そんな事もあり 両家の母の日は、昨日 フェイス・ジェルとマスクなど美容用品を贈りました。

いくつになっても 母には、お洒落をしてお出かけして欲しいですよね(*^^)v

ランチを食べて ちょっとソファーで横になりました。

DSCN9944  愛犬 

DSCN9942 愛犬

マロンさんに 添い寝をされて熟睡です。

主人いわく、母の日だからマロンからの感謝なんじゃないのかな???

ですって、。・、。・少しやきもちかな???

マロンに添い寝をして欲しそうですよ\(^o^)/

DSCN9969 母の日

DSCN9971 母の日

お姉ちゃんから 母の日のプレゼントを貰いました。嬉しい。\(^o^)/

可愛い紙袋の中身は、おすすめのアイメイクのライン。

バービーのパールの美容パックです。親子ですね・・・(汗)

私も、今 話題のカタツムリ パックを母にプレゼントしたんですよ。(笑)

早速、パールのパックを試してみます。

DSCN9973 母の日

DSCN9972 母の日


夕方、嬉しい宅急便が、届きました。

差出人は、息子でした。社会人になったので 贈ってみたとのことでした。

入浴剤のアロマ★オイル セットです。母の日なので 主人の勧めで1番風呂に入りました。

乳白色で良い香りです。素敵な母の日になりました。

母の日は、プレゼントを贈る日から 贈られる日になり感激です。(*^^)v


添い寝をしてくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


なんて優しい息子さんなんでしょう。
うちの息子、社会人2年目ですが
何にも買ってくれませんでした・・・(^_^;)
でも、元気で頑張っているならそれでいいんですけどね(笑)
マロンちゃんも母の日限定の添い寝?(笑)
ママ想いのいい子ですね。
[ 2013/05/13 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター