チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お蕎麦◆◇大好き(*^^)v

2013/05/13 22:45 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]



先日、マロンさんと主人の実家にお出かけしました。

玄関を入ると 廊下を走って、。・、。・和室の座布団の上にフセをしています。

だいぶ 慣れてきて お台所にお母さんを探しに行ったり、。・、。・

楽しいそうです。

DSCN9949  板橋 

お父さんのフセ・・・・マロン good!

ご褒美を貰って 嬉しそうです。

DSCN9950 板橋

DSCN9951 板橋

お座り・・・待て・・・good (*^^)v

DSCN9954 板橋

たくさんのカトレアが、咲いています。

お父さんの素敵な趣味です。良い香りなんですよ。(*^_^*)

MARO.jpg

近くのワンちゃんokの早雲に お出かけです。(小田原)

室内でワンちゃんルームが、あるので 気兼ねなく食事を楽しめます。

お勧めの桜えびのお蕎麦・うなぎとお蕎麦セットなどを頂きました。

SOBA.jpg

ワンちゃん用のお蕎麦です。無料なのに このボリュームです!!!

マロンさん お蕎麦が、お気に入りです。(*^^)v

ツー★ツー・・・・完食!!!


お蕎麦が、お気に入りのマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター