チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

飛行犬HP★☆マロン???

2013/05/14 22:55 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

hiko-026_convert_20121016192943飛行犬ー3  マ

実は、飛行犬撮影所・伊豆支部のホームベージ★トップのスライドショーに載っちゃっていました。

思わず、。・、。・マロン???

主人に 言われて・・・ビックリ!!!

半年ぶりに見ても 楽しそうです。(*^^)v

私には、とても 撮影出来ない躍動感!

なんだか・・・嬉しくて・・・懐かしい感じです。

伊豆修善寺の広い芝生で撮影して頂きました。

カメラマンさんのアドバイスで 洋服を脱がせたりしました。

こんなに 気持ち良さそうで いきいきした表情を見れて嬉しいです。

hiko-011_convert_20121016192045飛行犬

飛行犬の本に 載せて頂いたショットです。

ご機嫌なマロン★☆

良い記念になりそうです。(*^^)v


飛行犬★☆マロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



 


マロンちゃん、凄いですね~(*^▽^*)
見事な飛行犬です!
どうやったらこんな素晴らしい写真が撮れるんでしょうか!!
イチデジ持っているのに
全然上手く撮れません。
[ 2013/05/16 09:30 ] [ 編集 ]
ボンママさんへ
我が家の、マロンさん走るの大好きなんです。
膝蓋骨脱臼も筋肉が付きだいぶ良くなって来た時
飛行犬撮影の事を知りチャレンジして見ました。

撮影最中、マロンさんカメラマンさんと仲良しになってしまい
ニコニコで飛んで来てくれました。
私達の方へ走って来なくて、カメラのレンズへ突進なんてこともありました。
とても良い記念になりました。

いつも、見に来て頂きありがとうございます。
[ 2013/05/16 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター