チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お風呂★☆かつおのたたき

2013/05/18 22:53 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9970  初かつお

晴天なので 近所の野球場にお出かけしました。

野球場の隣の公園には、薔薇が綺麗にさいていますよ。

ワンちゃんが、たくさんお散歩を楽しんでいます。

マロンも 池のまわりなどもお散歩して、。・。、。お昼寝。

DSCN9972   初かつお

パパさんが、お風呂に入ったので・・・パッチリな目!!!

先程までの ねむねむは、どこへやら???

洋服と首輪を外して 準備ok(*^^)v

DSCN9976  初かつお

いい湯♨だわ~♨

温泉気分のマロンさん いいお顔\(^o^)/

DSCN9979  初かつお

大好きなパパさんと楽しいお風呂タイム(*^^)v

邪魔しないで、。・、。・(@_@;)

DSCN9973 初かつお


今夜は、かつお。

美味しそうなかつおが、あったので、。・スライスした玉ねぎの上に

ヘルシーでしょ★☆ みょうがとしょうが・・・薬味も大切ですよね(*^^)v

マロンさんは、チキンとヨーグルトとカリカリです。



たくさんお散歩したマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター