チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

湘南deモーニング★☆星乃珈琲店

2013/05/19 20:07 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

DSCN9980  星野

今日は、お姉ちゃんとマロンと湘南海岸をドライブです。

お姉ちゃんのお膝で くつろいでいるマロンさん、。・★☆

DSCN9991 星の

DSCN9984 星の

DSCN9988  星の


湘南de朝食を、。・、。・うわさの星乃珈琲店へ伺いました。

モーニングセット・・・フレンチトースト・サラダ・ゆで卵・珈琲

ふわふわのフレンチトーストが、絶品です(*^^)v

DSCN9986 星の

DSCN9987 星の

スフレパンケーキ・・・・黒蜜をかけて頂きます。

噂のとうりの絶品ですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本当に ダブルで 良かった。(*^^)v

DSCN9989 星の

室内のインテリアも 素敵なんです。

隣の紳士が、英字新聞を読んでいたりして・・・・・

お子さん連れもカップルなど大勢の方が、モーニングを楽しんでいました。

次回は、ランチに伺いたいと思います。(*^_^*)

今回、マロンさんは車でお留守番

他の店舗では、テラス席が有りワンちゃんOKの店舗も有るみたいです。

__ (10)えのしま

もの思いにふけっている・・・マロンさん★

みんな、美味しい物食べて来て~~

湘南海岸を見つめています!!

たくさんのサーファーが、波乗りを楽しんでいます。

DSCN9998  星の

帰りは、渋滞です。・・・話題の富士山が、見えますか???


湘南海岸のドライブを楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



気になる
この前鎌倉からの帰り道でみつけ、気になっていたんです
マロンちゃんも行ったということはテラスはワンコOKなんですか?
今度行ってみようっと!
そう言えば、土曜日小田原フラワーガーデンに行ったとき、釜くらに行ってきました!
コルクも焼き鳥のプレゼントとても喜んでいましたよ!
フラワーガーデンのバラも素敵でした!!
[ 2013/05/19 21:13 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
星乃珈琲 片瀬店に行ったのですが、テラス席は無くワンちゃんNGでした。
他店で、テラス席が有る所はワンちゃんOKみたいです。
スフレパンケーキ美味しかったですよ、珈琲もさっぱりしていて美味しかったです。
11時からは、通常メニューになりワンプレートのハンバーグなんかも有りましたよ!
今回、マロンさんは車の中でお留守番でした。
これから暑い時期になると車の中はちょっと無理ですね!

釜くら 行ってくれたんですね!
気に入って頂けたら、良かったです。
[ 2013/05/19 21:55 ] [ 編集 ]
あらあら・・私も丁度日曜日に鎌倉に行ってきました。

由比ガ浜にも丁度行ってきたんですよおお。

同頃だね。(*^_^*)
[ 2013/05/20 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター