チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

bills◆◇アスパラのバラ肉巻き

2013/05/20 22:10 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSN9983  ハンター

星乃珈琲店の美味しいスフレ★パンケーキをいただきました。

湘南海岸をドライブです。

DSCN9993 ハンター

カレーで有名な 珊瑚礁です。

海岸線から少し走る珊瑚礁本店は、ワンちゃんokなんですよ。

DSCN9996 ハンター

bills・・・・パンケーキが、大人気です。

今日も オープン前から かなりの行列です。(@_@;)

DSCN9997 ハンター

ビルの1階に ワンちゃんのお店 HUNTERが、あります。 

マロンのお気に入りのおもちゃ・・・コングの小さいボールを買いに寄りました。

美味しそうなワンちゃんのおやつも見えます。

残念なのですが、・・・・11時オープンでした。

早く着きすぎて残念・・・・(@_@;)

DSCN9850  ハンター

DSCN9847 ハンター

DSCN9848 ハンター

今夜は、美味しそうなアスパラを購入したのでアスパラのバラ肉巻きです。

クレイジーソルト(ハーブソルト)で 味付けします。

フライもおすすめですよ。(*^^)v



更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター