チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ご機嫌な◆◇ボール遊び

2013/05/22 22:27 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9865  ボール

パパさん 早く遊ぼう(*^^)v

最近、大好きなコングのボール。

遊び過ぎて かなり傷んできているのですが、一番のお気に入りなんです。

DSCN9873  ボール

パパさんの投げるコングのボールをキャッチするんですよ。

テレビボードに ワンバンドで投げたボール、。・、。・

ナイス★キャッチ\(^o^)/

DSCN9869 ボール

この・・・得意顔(*^^)v 

ボールを運んで来るんですよ。\(^o^)/

ご褒美のササミ煎餅と交換です。

DSCN9867  ボール

はあはあ、。・、。・嬉しくて、。・、。・ 嬉しくて 

膝が、心配なので そろそろおしまいにしましょう(*^_^*)

まだまだ ボール遊びをしたい マロン★

DSCN9863 ボール

大好きなお姉ちゃんに 抱っこされて 幸せそうです。

大好きな遊びを楽しく終わらせるのが、課題です。(@_@;)



大好きなボール遊びを楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^_^*)
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター