チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

kitchen◆◇リフレッシュ(*^^)v

2013/05/24 00:03 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9993  工事

愛用していた ビルトイン コンロの入れ替えに工事の方が、みえました。

メガネをかけたお兄さんが、やってきて・・・・・(@_@;)

マロンさんの苦手な タイプ???だったら・・・と心配です!!!

じーっと キッチンを見つめています。

実家にヨークシャテリア10歳のワンちゃんが、いられるそうで

マロンさん 相性が、良くて フセをして待っていました。

もちろん 時たま おやつを食べながら、。・。、。・過ごしました(笑)

無事 コンロもリフレッシュして 綺麗になりました。

DSCN9962 工事

両面グリルが、とても嬉しい!\(^o^)/

お魚を裏返すの苦手なんです・・・・(汗)

タイマー付きで便利になり 楽しみです。

DSCN9964 工事

雑貨好きな 私は、ウキウキしています。★☆

鍋敷を飾ってみたりして、。・、。・\(^o^)/

イマンのローズが、大好きなのですが、。・、。・

お手頃な値段のものが、少なくて(@_@;)

雑貨には、不思議な魅力がありますね(*^_^*)

お気に入りのカップで飲む 紅茶は、美味しいですよね★☆



ご褒美にヨーグルトを食べてウキウキの
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター