チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

元気に坂道◆◇大きなワン友

2013/05/25 20:27 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9890  永岡

横浜の動物病院に 行って来ました。

少し早目に到着したので 坂道にチャレンジ・・・★☆

小型犬にも 登りやすく工夫されています。

DSCN9892  永岡

DSCN9889 永岡

途中に 紫陽花が、咲いているんですよ。

DSCN9893 永岡

DSCN9887 永岡

坂道の上には、ゆったりワンちゃんと過ごせる スペースが、あります。

お水を飲んだり・・・リハビリルームを覗く事も出来ます。

ワン友のハルちゃんが、泳いでいます。

DSCN9894 永岡

マロンさん・・・一休み(@_@;) 

かなり距離が、あるので 頑張りました。\(^o^)/

DSCN9895  永岡

そろそろ 診察が、始まったかな???

待合室へ向かいます。

今日も レーザー治療です。温かくていい気持ち★☆★

先生が、大好きで しっぽを振って大好き アピール\(^o^)/\(^o^)/

先生に 頭をなでられ 幸せそうなマロン(*^^)v

先生と2ーショットで 写真を撮りたいのですが・・・・???

まだ お願い出来ません・・・(汗)

DSCN9896  永岡

帰りに グレートピレネーズの大きなワンちゃんと会えました。

写真を撮ろうとしたら お座りをして カメラ目線です。

真っ白で綺麗でしたよ。



坂道を登りきったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター